ちんたらかんたら

フリーに日常を綴ってます。<三姉妹ママになりました♪>

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランドセル購入 

次女、来年入学のためランドセルを買いに来ました。
入学祝いにお願いしたので、じーじとばーばも一緒です。

いろいろカタログをみて、初めからこれ!
と決めてましたが現物を見に!

リボンステッチ。


中もリボン。細部まで、憎いくらいに可愛い


赤よりのピンク。なかなかいい色でした


どーおー?


気持ちがさらに固まったようで、
ランドセルはこちらに決まりました。

他のはまるで見る気なしでした😖💦
6年間だいじにもってほしいです。


サマーセールをしていたので
ついでに三人おそろいのワンピースを試着。
セール品でも、×3…。

お買い上げしてしまいました。




一杯の冷麺 

ミートカネショウにて。

わたしが頼んだ冷麺、三人に取られました。



すごいくいつき!!


今年初の水遊び&プール 

土曜日☆

妹に誘ってもらって
廿日市のけん玉公園へ水遊びに。

ちょっとしたところでしたが、
駐車場はあるしベンチに屋根もあるし、
気に入りました。

おなかやばい










甥っ子のローラースケートを借りて
嬉しそうな長女。




日曜日☆

お義母さんと、広島市のファミリープールに
初めていきました。

流れるプール、ちびっこプール、ミニ滑り台…

など、わりと楽しめました。
安くて近いし、またいきたいな。





ベランダ栽培 

はじめて、ベランダでお野菜を植えました。

きゅうりとトマト。




園でプランターに植えたらしく上手です。



大きくなあれ



さあ、育つかな。



おもちゃ王国 

運動会翌日の代休

大好きなお友だちのそらちゃんと
そらちゃんママと
おもちゃ王国に行ってきました。

平日だからガラガラで乗り放題



ほとんど、わたしたちのために
アトラクションを動かしてもらいました

今日はすいすい乗れても
土日は一時間待ちだとか。



なんでも平日に限るなぁ



三女は乗れないので
園内を歩き回っておひるね





プロフィール

piroko

Author:piroko
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
 
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


